マジックアワー | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

マジックアワー

2018.10.05 未分類

おばんです。松浦です。

仙台では「こんばんは」の代わりに

「おばんです」と挨拶します。

そんな夕暮れ時、素敵な色で日常が覆われます。

マジックアワー。

空だけでなく、自分を包む空気にも

色が溶けたようで、穏やかで不思議な

時間を感じることができます。

どの写真も加工などは一切していません。

あまり画質の良くないiPhoneで撮影しても、

この美しい色を写すことができます。

日が沈んでからの一時、カメラを構えれば、

誰でも素敵な写真を撮れてしまうのです。

それが、マジックアワーです。