仙台七夕で金箔短冊にお願い | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

仙台七夕で金箔短冊にお願い

2018.08.13 未分類

こんにちは、技術満足室の橋村です。

この記事を書いているときは仙台七夕も終盤を迎えています。

せっかくですから、娘と一緒に仙台の商店街を混雑をかき分け散策しました。

一番はジュエリー「GINZA TANAKA」の金箔の短冊飾りに娘がお願い事を

書いたことのようです。

願い事かなうといいですね。

そういえば、ちゃとら猫の「ゆうき」くん、大きくなりました。毎日みていると気づきにくいですが家に来たときは羽のように軽かった体も意外に重く感じる時がります。

私は、まだまだ幼い娘と愛猫、共に、元気で健やかに・・・と七夕にお願いしました。