田植え | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

田植え

2018.06.16 未分類

こんにちは

技術満足室の谷川です。

仙台に来たら田植え体験をチビにさせたいなと思いながら

(自分も一度やってみたかった)

忙しかったり、気づくと時期を過ぎていたりで

中々実現できずにいましたが

今年は車で30分位の公園で田植え体験をやる情報をゲット!

今回は行くぞ!と思い

チビに田植え体験しに行こうって言ったら

泥んこになるから、イヤッ!

えっ!幼稚園児って、泥んこ遊びって好きじゃないのか。。

自分が子供の頃は、ザリガニ釣りの沼で泳いでたりしたのになぁ

時代は変わるのか、うちのチビが特別なのか

まぁなんとか、説得して連れて行きました。

当日は天気も良く

チビも楽しかったとご満悦だったので

連れて行って良かったです。