仙台ハーフ2018 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

仙台ハーフ2018

2018.06.13 未分類

こんにちは。根守@技術満足室です。

昨年の今時期に仙台ハーフのブログをを書きましたが、

宣言通り、今年も走りました。

そんなわけで、今年で7回目の仙台ハーフです。

まず結果ですが、

無事完走です。タイムも6分ぐらい縮まりました。

2時間切るまであと一歩です。

そんなわけで、会場の雰囲気をちょっとだけお伝えします。

スタート地点です。

審判員の方々が最終調整しています。

スタート直前です。

スタート地点が遥か彼方です。

号砲後のスタート地点です。

判りにくいですが、号砲から2分41秒経過しています・・・

今年も高橋尚子さんが見送ってくれます。

そんなわけで、画像は以上です。

今年は15km付近で高橋尚子さんと遭遇し、しばらく一緒に走ってましたが、

ペースについていけず離脱しまいました。

レース後半であのペースを維持出来たら2時間切れるのかなと思いました。

来年も走ります!