ICHIGO | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

ICHIGO

2018.05.07 未分類

こんにちは。高橋@夜間です。

先日私の母が仙台に来た際、「いちご狩りにいきたい!」と言うので、言ってまいりました。

どうやらテレビで亘理のいちご農園のことを放送していたらしく、行きたくなったようです。いちご狩り自体は地元の山形でもできるのですが…。

家から車を走らせて30分ほど、で亘理の観光農園に着きました。もっと遠いと思っていましたが、結構近いんですね。

着いてみると開演時間前にもかかわらずすでに何グループか先客がいて、しかももう中に入っていちごを狩っていました。

たくさんなっているいちごは甘くて美味しかったです。ミルクとかいらないですね。私はすぐお腹がいっぱいになってしまったのですが、母は一人で食べ続けていました。

次はももか梨狩りあたり行ってみたいですね。