冬でもフットサル | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

冬でもフットサル

2018.03.09 未分類

こんばんは。高橋@夜間です。

以前にも書きましたが、フットサルをまだ続けています。

基本屋根付きのコートで行うので雨でもそれほど影響はないのですが・・・。

前回の雪は辛かったです。風で横から雪が吹き込んできて、コートは雪まみれ。

さらに気温も低かったので動いているのに手足が冷たいままでした。耳も冷たくてちぎれるかと思いました。

場所が泉区なので、家を出た時は全く降っていなくてもあっちでは雪まみれってことがよくあります。

この日は途中で中止になると思いきや、結局最後までやりました。めっちゃ滑るし、怪我も怖いので正直中止にして欲しかったです。

しかし仙台に住んで15年くらい経ちますが、未だに仙台の冬は嫌いです。風が強いので体感地元山形より寒く感じるんですよね。雪が少ないことだけはいいと思います。

早く春になってほしいものです!