雪山 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

雪山

2018.02.26 未分類

こんにちは。高橋@夜間です。

先日、数年ぶりに雪山へスノーボードをやりに行ってきました。

なんと約3年ぶりです。前はわりとしょっちゅう行っていたのですが、歳とともに足が遠のき、気が付けばだいぶブランクが。。。

今年は久しぶりに行こうと思い、ゼビオで板にワックスもかけてきました。昔は自分でやってましたがもうめんどくささが勝ってしまいます。

行く先は近場のえぼしスキー場にしました。道も怖くないし行きやすいんですよね。ゴンドラは乗っててあまり寒くないのもいいです。

さて、久しぶりでしたが自転車と一緒で覚えているものでまぁ普通に滑れました。途中ビンディングが壊れたりとトラブルはありましたが、やはり楽しいです。

帰りは遠刈田の温泉に入り焼肉を食べて帰りました。遠刈田のまほろばの湯に行ったのですが、前に比べてものすごい混んでいた上に値上がりしていました・・・。

社内にもやる人がいるみたいなので、今度はみんなで行きたいですね。