大会 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

大会

2018.02.08 未分類

こんにちは、技術満足室の菅野です。

私は趣味でダーツをしています。

普段は友達数人でゲームを楽しむか、

一人でひたすら練習するかのどちらかが多いのですが、

先日久しぶりに、とある大会に出場してきました。

出場したのはEVOLという大会です。

仙台を中心に東北各地から参加者が集まっていました。

いくつかレベル分けされていて、全体で300人ほどが出場していたようです。

私は友人とペアを組んでダブルスに出場しました。

思ったほど緊張はしなかったのですが、

勝敗のかかった試合となるとやはり肩に力が入ってしまいます。。

いつも通りに投げられればよいのですが、簡単なようでとても難しいです。

結果は聞かないでください…(´・ω・`)

こちらは大会で使ったマイダーツです。

5代目ですが、、6代目から戻したので実質7代目になるでしょうか。

次回までにもう少しカスタマイズして投げやすくしたいな~

と考え中です。