1,000km | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

1,000km

2018.01.08 未分類

こんにちは、技術満足室の菅野です。

普段あまりスマホゲームをしない私ですが、
唯一続いているゲームがあります。

ポケモンGOです!

実は配信初日からやっているのですが、
ようやくトレーナーレベル33になりました。
決して進みの良い方ではありませんが、まったりペースで遊んでいます。

そんな中、先日ゲーム内で
ちょっとうれしいことがありました。

累計で1,000km歩いたということで、
金メダルゲットです(`・ω・´)

ちなみにこの距離、
東京・大阪間の往復に相当するとか。。
自分でもこんなに歩いたのかと驚きました。

最近寒くなってきて外に出るのが億劫になっていましたが、
金メダルを励みにまたたくさん歩こうと思います!