クリスマスプロジェクト | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

クリスマスプロジェクト

2017.12.29 未分類

こんにちは!お客様満足室の高澤です。

2017年のクリスマス、みなさんはどのように過ごされましたか?

我が家の場合、子供が生まれてからはクリスマスの主役はもちろん子供。

サンタさんへのプレゼントは何にするか、クリスマス前から
あれやこれやと一生懸命悩む子供。

親としては、欲しいプレゼントが予算内に収まるか、
購入した後に心変わりしないか、毎日ヒヤヒヤ(;´Д`)笑

でも、普段はめんどくさがってなかなかやらない片付けも、
「あ~いい子にしてないとサンタさん来ないなぁ」と言うと
そそくさとやってくれるので大助かりでした!

そして今回のクリスマスは楽しみなことが♪
なんと、クリスマスプロジェクトに当選したのです!!
https://christmasproject.jp/

テニテオというフリーペーパーを発行されている団体さんが
毎年開催しているもので、クリスマスイブにサンタさんが子供に
プレゼントを届けに来てくれるという、なんとも夢のような企画です。

前回も前々回も応募していたのですが、落選してしまっていたので
まさか今回も当選するとは思わず(;゚Д゚)
本当にラッキーでした♪

当日は午前中に事務局の方が子供に渡すプレゼントを取りに
来てくれたので、こっそり家を抜け出して外の物置に隠しておいた
プレゼントを渡します。

そして夜、晩ご飯も食べ終わってのんびりしていたところに、
外から聞こえる鈴の音・・・

「あれ?何の音だろうね?」と子供を玄関へ誘導すると、
サンタさんがドアを開けて「メリークリスマス!」と。

子供、驚きすぎて固まっていましたΣ(゚Д゚)笑

でもサンタさんからプレゼントをもらうと大喜びで、
記念撮影もばっちり!(現金なやつ)

毎年秋口頃から応募が開始されますので、お子さんがいらっしゃる方は
ぜひ応募してみてください!