祝30周年!! その2 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

祝30周年!! その2

2017.10.08 未分類

こんにちは。淀川です。

愛が大きすぎて1日分に収まりませんでした…。

ということで、前回の続きです。2日目。
朝起きれるか心配していましたが、日ごろの成果とグッズへの執念から予定通りに起床。
ホテルの朝食もしっかりと食べ出陣!!

9時20分頃に会場到着。
前に並んでいるのは20人程度!!これなら買えるはず!!!買えなかった泣く!!!
しかし、あと2時間半待つのか…(-_-;)
と思っていたら、後ろに並んでる方に声を掛けられて振り返ると知り合い(前日の友人とは別の人)でした。

おかげさまで2時間半話しながら待つことができて助かりました。
12時になり、グッズ販売開始。

昨日買えなかったものを注文したのですが、1つ注文するごとに後ろに取りに行くオネーサン…。
いつ売り切れの声がかかるか冷や冷やしましたが、無事希望のものを全て購入。

ポップコーンは前日買ったものとの被りは1つもなく無事コンプリート!!

これは幸先いいぞ♪
と思っていたら、先ほどの知り合いと再度遭遇。

「ビッグT売り切れたらしいですけど、買えました?」
え~と、まだグッズ開始10分なんですけど…。

私は結構ギリギリだった模様。アブナカッタ(汗)
今日はツイてるかも♪

と気分よくガチャガチャにトライ!!(1回につき5回まで回せる)

残り3種類のうち2種類ゲット。
しかし、あと1種類足りない(/_;)
さてどうするか…

1. 諦める
2. もう1回(実質5回)やる
3. トレードしてくれる人を探す

1は論外。ここまで来たらコンプリートしたい。
2はやっても出ない可能性が高いのでひとまず保留。

近くで即席交換会が行われているので、勇気を出して参加することにしました。
「今井さんダブってる方いませんか~?(超小声)」

すると、交換会の輪の外に今井さんらしきものを持っている人を発見!!
近づいて手元を見ると、間違いなく私が探している今井さん!!

淀川「すみません、それダブってますか?」
相手「あ、この2つしかないんですけど」
淀川「その今井さんとこの今井さん交換して頂けませんか?」
相手「え?いいんですか?」
淀川「その今井さんを探してたんです」
相手「今井さん2種類揃いました!!嬉しい!!」
淀川「私もこれでコンプリート出来たので嬉しいです♪」

お互い超笑顔のWin-Winでした。
これで全てコンプリートして大満足なワタクシ♪

この調子の良さなら、今日のライブでは聞きたい曲が聞けるかも!!!(演りませんでした)ライブは前日はかなりセットリストを変えてきました(同じ曲は5曲くらい?)。

メンバーの衣装も違う。
気合入ってるな~。

そして、まだまだ続けていく気持ちがあることを感じられてとっても幸せな気持ちになりました。
これからもずっと応援するから、グッズはたくさん用意してくださいm(__)mただ、ライブが終わって

 

最後にステージの両脇に設置されたスクリーンに表示された

 

「次は今井寿のBirthdayで会おう」

ってメッセージはないよ~~~(T_T)

ツアー初日&メンバー誕生日で大激戦となりチケット取れなかったんだよ~~~(T_T)(T_T)(T_T)

私の周りでも
「会えな~~~~い(泣)」
という悲鳴がアチコチから…(-_-;)

30周年記念ツアーは10月から開始。
10月分のチケットは取れなかったため、私のツアー開始は11月からになります。

さあ、旅行計画立てなきゃ!!