CS | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

CS

2017.09.12 未分類

こんにちは、石井です!!

ヤクルトスワローズの話しかスタッフブログに書いていないので、
私がスワローズファンだと思っていた方がいたということで、
生粋の鷲女であることを宣言します!!

近鉄も同じくらい好きだけど…………

創設期からずっっっっと、イーグルスを応援しています!
オープン戦後の練習試合を見に、宮崎県へ遠征に行くほどです!!

今シーズン、ホームでCSの1stステージを見るためにも、
ぜひ2位で終わっていただきたいと思っています!

3位だとしても所沢行きますが!
または関西か!!

1位フィニッシュが気持ちいいのですが、
より多くの試合を見たいというわがままで、
1stステージから勝ち上がって優勝してほしい………….

私がイーグルスで1番好きなのは、
誰がなんと言おうと、礒部公一コーチ。

2005年(当時小5)から礒部さん一筋!!

みんな同じくらい好きだけど、礒部さんは別格なのです。
好きとかじゃないです、もはや。尊敬。神様仏様礒部様。稲尾様。

礒部さんは、強い思い入れがあったであろう近鉄がなくなってしまい、
涙を流し、プロテクト拒否してイーグルスへきてくれて、
創設期を支えてくれたかっこいい選手会長でした。

球団初ホームランは、礒部さんなんですよ!
球場正面入り口の上にその時の写真パネルが、
どーん!ってあるので、探してみてください。

2009年に現役を引退してからは、イーグルスのコーチに就任。
現在は1軍の打撃コーチとして、イーグルスを支えてくれています!

コーチ就任当初は1軍、2軍を幾度となくさまよっていました………

試合中、選手よりも悔しがる顔、選手よりも喜ぶ顔、
選手よりも真剣な顔、選手よりも声を出す姿、
そして、乱闘になると、なぜか真っ先にベンチを飛び出す姿を何度もみてきました。

そんな熱い心を持った礒部さんを含めた首脳陣、そして選手たちを信じて、
イーグルスの2度目の日本一を夢見ています!!!!

初・日本一になった日のテンションMAX写真。
かなりわかりづらいですが、赤いハートの中で、

両脇からこれでもかというほど押しつぶされて、

すごい笑っているのが私。
本当にとっても幸せでした。またこの感動を待っています