ファンクラブ | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

ファンクラブ

2018.03.03 未分類

こんにちは、技術満足室の菅野です。
先日会社から帰宅すると、一通の封筒が届いていました。

某ファンクラブからの郵便です。

年に数回の会報かな?と思ったのですが

それにしては妙な立体感…

不思議に思いつつちょっと期待して開けてみると

(;゚Д゚)?!


何故か

歯ブラシが入っていました。笑

実はこちらはファンクラブの継続特典です。

継続年数によって毎年異なる記念品が贈られるそうで、

20年以上になるとロゴ入りのマグカップやクッションなど

なかなか豪華なプレゼントがもらえるとの噂。

しかし何故歯ブラシなのか…??

調べてみましたが答えは見つかりませんでした。笑

そういえば去年ツアーグッズとして箱ティッシュを作っていた人たちなので、

普段から使えるものをと考えたのかもしれません。

もったいなくて使えませんが(´∀`)

来年は何が届くのか、今から楽しみです。