雪合戦 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

雪合戦

2018.02.20 未分類

こんにちは。技術満足室の佐々木麻美です。

この時期のお楽しみといえば、雪合戦ですね!

社内でも話題になっていたので取り上げてみました。

初心者にはルールが複雑だったり、審判の資格取得が必要だったり、面倒なこともありますがぜひやってみて欲しい!すごく楽しいです!燃えます!

あと、大会上位に入賞すると賞状・トロフィーの他に加美町の特産品がもらえますよ。

宮城県雪合戦大会は今年も2/3、2/4の二日間、加美町で開催されます。

今年は雪も順調に降り積もっているようで、いいコンディションで本番を迎えられそうです!

ちなみに写真は去年の大会の様子です。

小学生以下の子供は参加が難しいですが、雪遊びを満喫できます。

雪合戦の後、やくらい温泉に入るのもオススメですよ~