サブスク | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

サブスク

2022.04.01 未分類

どうも、技術の青木です。

サブスクが当たり前になってきつつあり、我が家でもいろんなサイトを見ながら「こんなのもあるんだ!」と日々驚いています。

実際に使ってみていいなーと思ったサイトがあったので今回はそれを書こうと思います。

家電お試しサービスのRentio(レンティオ)です。

私も「これ気になるけど値段高いし怖いなー・・・」と迷っていたものがRentioで取り扱っているものだったので早速頼んでみることに。。。

届いたので開封!

レンタルしたものの他に利用ガイドと返却用のシール、伝票も入ってました。

そして期限までお試し。

あとはレンタル期限になったら伝票貼って、シールで閉じて近くのコンビニへ。

以上!

楽ちん過ぎる・・・。

レンタルしたのもが気に入ったらそのまま購入もできるし、

とても良いです。

旅行に行くときだけ高性能なカメラを安くレンタルして、

終わったら返却みたいな使い方もありですね。

皆さんもぜひ。

ではでは。