ビールボーイ | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

ビールボーイ

2020.11.16 未分類

こんにちすぴーでぃあ!

石井です!

ゴートゥートラベルって変な英文!って思いながらも、ゴートゥートラベルキャンペーン使ってしまいました。しかも2回も。ありがたや~~

ゴートゥー1回目:真夏のある日、高校時代の友人5人+αで、毎年恒例秋保グランドホテルへ~~

友人の娘(去年ブログに書いた、まだ1歳になってない赤ちゃん!)も一緒に、チェックイン後のフルーツ盛り合わせと、夕食後のマッサージ付きの、いつもよりビップなコースで泊まりました~~でもいつも通り相撲はしました~~いつも通り負けました~~

みんなからのサプライズで、どこに行くときもつけていってねって、素敵な腕時計とアクセサリーを友人たちからいただきました。あと、どこに行くときももっていってねって、私とみんなの高校時代からの思い出写真とか、みんなからのメッセージが書かれたアルバムをもらいました。

すっごい手が凝っていて、本当に素敵なアルバムでした。

どこに行くときももっていくね。恋人か。

みんなどんだけ私のことすきなんだよ~~だいすきだよ~~もう~~みんなで、八木山動物園(動物嫌いなのに)にもいったのですが、私の高校時代のあだ名のひとつであった、フタコブラクダがいまして、暑さのせいか後ろのコブが倒れているラクちゃんがいて、本当に愛嬌があってかわいくて笑いが止まりませんでした。

あと私と同じ名前のサルがいましたので、餌付けしました

ゴートゥー2回目:1回目から2週間後のある日、お馴染み、チーム水風船で、松島の新富亭へ!

月1ペースで松島にいっていますが、なななななんと、松島に宿泊するのは初めて!ちょうどお誕生日の友達がいたので、0時ピッタ…….ちょい過ぎにお祝いできてうれしかったです。

私が毎度のごとく手配から何から色々ミスったり、サプライズをついうっかり本人のいるグループラインでばらしてしまったり、すごかったですが、優しいみんなに感謝です。ケーキ屋さんに予約するとき、みんなで決めたプレートのメッセージ、おもしろいから笑いすぎてなかなか言えませんでした

すっごい長文だったんですが、めっちゃ笑いながらやっとのことで伝え終わったら、店員さんから、一言「長すぎて文字がつぶれます」がんばってもう1回笑いながら、だいぶ略したものを伝えて、これになりました「友達の名前 ホームラン みんなより」

なんでなのばくわら

ちなみにその日、その友人と同じ名前のプロ野球選手(そんなHR打たない)が

2本も本物のホームランを打ちました。奇跡。

ケーキの他にも、寄せ書きと、イラストもあげて、

何よりお誕生日フレンドが喜んでくれたからよかった!

ちなみに次の日は島で蚊に刺され、

蚊アレルギーなのですごいことになりました。

この人たちと遊ぶと、いつもいっぱい蚊に刺される……..

あぁ~~たのしいGoTo2回をありがとう~~

3回目はどこにいこうかな~~