風に薫る夏の記憶 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

風に薫る夏の記憶

2020.10.09 未分類

こんにちすぴーでぃあ!

石井です

コロナで、行ける場所も、できることも規制されている世の中ですが、

その中でも私のことを楽しませようとしてくれるみんなに本当に感謝しています

この日の写真ばっかり使っちゃうのは、きれいなのはもちろん、

顔がハッキリ写っていない写真が多いので、

会社のブログに載せやすいのです

右下にカメラマンの影がなければもっとよかったですね

Withコロナの生活、こんな感じでマスクと共に過ごしていますが、

終電のおわった真夜中に、3密避けまくりフェスティバルということで、

ソーシャルディスタンスしながら青葉城跡へ徒歩でいくことにハマっています

そうすると決まって3時間睡眠で出社することになりますが、

痛くも痒くもございません

星を見に行くのですが、毎度見えません

ある日、青葉城趾行く途中、西公園に寝そべってみたら少し見えました

その日は、私ともうひとりが政宗さんの前で号泣をかます謎な青葉城跡会でしたが、

これもまた、いとをかしでした。

ちなみにその日は蔵王の御釜にヒールでいって(しかもノースリーブ)

エアリ歩いて、街中歩きまくってからの青葉城趾登山だったので、

滅多なことではならないのですが、足が久しぶりに筋肉痛になりました。

度を越えた自粛のせいで、青春を無駄にしたくないですね!!(26歳)

でも周りにいやな思いをさせないように、自分が保菌者かもと思いながら、

うまくwithコロナしていけたらと思います

こうやってずっと楽しく過ごせたらいいなって本当に心から感じています