自分スペース | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

自分スペース

2020.06.05 未分類

こんにちは

社員満足室の東です。

テレワークが浸透してきてますね。

皆さんご自宅ではどこでお仕事されてますか?

うちは二人の子供にはそれぞれに部屋はありますが、

自分のスペースはありませんでした。

でもリビングで仕事というのも気が散るので、、

それまで物置&洗濯物を干すだけだった2階の1室を

コツコツ片付けて、最近ようやく自分スペースができてきました!

机がないので、出窓みたいなスペースを使ってますが。

バランスボールもあるし。

なぜかハンモックもある(テレワ中使ったことはまだありません)

これで快適にすごせる!とおもいましたが、

居心地がいいのか、子供たちが集まるようになり、、、

バランスボールで遊んだり・・

自分の勉強道具を持ち込んで散らかしたり・・

ま、いいですけど

できれば、天気いいときに庭で仕事できるようにしたい。

庭の草むしりから始めようか。。