ステッカー | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

ステッカー

2020.05.18 未分類

こんにちは!技術満足室の佐々木真弓です。

みなさん、車にステッカーなどは貼ってますか?

私は貼らない主義だったのですが、子供が生まれてから、「子供が乗っています」

のステッカーを貼っています。と言っても、車もステッカーもが汚れないように、車の中から貼るタイプです。

いろんなものが出ていますが、ホヤぼーやのステッカーがあることを知り、気仙沼から入手し貼っています。

ホヤぼーやはラインスタンプもあるらしい画像を発見。

なんともめんこいですね(笑)

LINEスタンプショップで入手できました(笑)

先日、帰宅時に面白いステッカーを貼っている車を見ました。

とても素敵なので、どんな人が運転しているのか、気になると同時に

「私も猫を飼っているの!!」とか「何猫飼ってるの?」とか、話しかけたくなったのですが、どう伝えたらいいか分からず・・・

顔が見えないように黒いマスクをかぶった、バイクに乗った人が

信号待ちのたびに車の周りを吸いつくようにしていたので、

さぞ運転手さんは怖かったに違いありません。ごめんなさいね。

話しかけたかっただけなのです・・・

どうやらアマゾンで売っているようです。

何かあったときに困るから私もバイクに貼ろうかと思いました。

え、その前に、「家に子供がいます」の方が先だよって?

おしまい。