夜のお寺 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

夜のお寺

2020.03.23 未分類

法人@東京の畠山です。

もう半年以上お前の話になりますが、、、

好きなアーティストさんを追っかけて、夏の夜にお寺で開催されるフェスに行ってきました!

フェスというと基本スタンディングだと思いますが、このフェスは指定席があって座りながらゆっくりごはんを食べつつ音楽を聴き入ることができるのです!

(もちろんノってきたら立っても大丈夫!)

そしてもうひとつの醍醐味は、開催場所がお寺ということ。

なんとなく背筋が伸びますよね。

当日はスタート前に夏特有の夕立があって一時はどうなるかと思ったのですが、

演奏が始まる頃にはすっかり晴れて、お寺特有のしんと静まりかえった中に

鈴虫の音色も相まってとっても素敵な空間になっていました。

曲もとってもすばらしいしごはんも美味しいし、また来年も行きたいなと思いました。(あとお休みしてたメンバーもこれを機に復活してくれて安心しました)

写真ブレブレのが1枚あったので載せますね。

少しでも雰囲気感じてもらえれば!