ホワイト餃子 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

ホワイト餃子

2020.01.23 未分類

こんにちは@技術満足室 夜間部木村です。

最近、何かと餃子が話題になってませんか?

先日もテレビで餃子特集で宇都宮・浜松についで千葉の野田市にある

ホワイト餃子が話題になっていたのをとても懐かしい思いで観てました。

以前、隣の柏市に住んでたことがあり、よく会社帰りにみんなで餃子と漬物

をつまみ(メニューはこれだけのみ)に飲みによく通いました。

飲食は夜のみで予約して行かないと席は取れません。

4,5人で行ってまずは餃子を100~150と漬物をとりあえず注文し、

餃子が来るまで漬物をつまみにビールを飲みながら餃子を待ちます。

餃子は来ますが直ぐになくなり、追加注文します。

とにかく、ビールとの相性はバッグンで美味しい😋のです。

とにかく、人気店でテレビでもやってましたが冷凍のお土産用は朝早く

から並ばないと数量制限(300個)があるといっても1時間以内には

時には開始すぐになくなります。

と言うことで無性に食べたくなり、久しぶりに食べに行ってきました。

野田は遠いのですがなんと!!東北に唯一1件が名取市増田にあるのです。

その名は「ホワイトギョウザサガノ家」です。

みなさんも一度は味わってください。

こちらでは、お土産はいつでもあります。