ラッキーピエロ | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

ラッキーピエロ

2019.10.25 未分類

どうも、技術の青木です。

 

7月中旬ごろのお話です。

 

まとまったお休みを頂けることになったのでせっかく夏だし涼しいところに行こうということで、仙台以北でどこかないかなーと探してました。

そんなこんなで新幹線沿いに北まで見てみればなんと函館まで行けてしまうじゃないですか!

これは行くしかないということでチケットやらなんやらを予約していざ出発(-ω-)/

 

函館と言えばラッキーピエロが観光の定番スポットの1つにあげられます。

 

超地元密着型のハンバーガー屋さんなのでほぼ函館にしかありません。

 

別段ハンバーガー好きじゃないのですがせっかくなので行ってみることに。

(というかそもそもハンバーガーって数年に1度くらいしか食べてない気がする。嫌いじゃないはずなのに・・・あれ?嫌いじゃない・・・よね??) 

はい。結論から言うと、この店が地元にあったら間違いなく通います。

(注文受けてから作るから)早くはない。けど、安い。うまい。ほんとにおいしい。

 

後から気になってホームページ内をちょこちょこ見てみましたが、材料とか作り方とか結構こだわってるなーって感じでした。

店舗によって店の内装が全然違うらしいので、函館にまた訪れることがあれば今回とは別の店舗に行ってみようと思います。

 

ではでは。