25歳永遠説 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

25歳永遠説

2019.09.09 未分類

お久しぶりですぴーでぃあ!

いしいです!

もうだいぶ前ですが、西公園で行われた日本酒パーティーにいってきました。

大好きな酒蔵の方に、日ごろお世話になっていることと、

お礼をお伝えできてうれしかった。

なんのオチもないですが、

その次の週には3日間の連休をいただいて、

土日とあわせて関東旅行にいきました!

5日間!

ポルノグラフィティのはるいちさんのトークイベントに当たったり、

アンジュルム・和田彩花さんの卒コンが当たったり(努力のたまもの)、

それらがメインイベントの旅でした!

たのしかった。

フェンダーのえらいひとたちいっぱい会えました。

まじロックでだんだんおもしろかった。

はるいちさんのおかげで。

金髪はるいちさんかっこよかったな~~あ~~~~

しかしながら、我の青春を共にした初期スマのラストメンバーであり、

ハロプロリーダーであったあやちょの卒業ダメージは思いのほかすごい。

もうだめだ。

あやちょが卒業しては、我はもうだめだ。

昔のPVみながら生きていきます…………

あんなにコールに人生をかけたライブは初めてだった。

あやちょに届けって泣きながらたくさんコールしました。

一生の思い出です。

一生心の中にアイドルあやちょがいます!

p.s.

この旅で、evelynにしかうってない、

かみこちゃんプロデュースのワンピースを2着かいました!!

超うれしい。

かみこになりたい~~

2着色違いで迷ってて、試着したらどっちも似合っちゃって、

いつも温厚な友人に「どっちがいい?」ってゆったら、

「どっちでもいい(怒)」っていわれたから、

「なんじゃそりゃ(怒)」ってゆったら、

「どっちもいいよ、両方買いなよ(苦笑)」っていわれて、

しかも店員さんが2着買ったら割り引くとゆってくれて、

しかもラスト1着だと仰せでしたので、どっちも買った。