さらば相馬最終回 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

さらば相馬最終回

2019.07.19 未分類

こんにちは。

小平卓也@技術満足室です。

さて、間が空いてしまいましたが相馬シリーズ最終回をお届けします。

母校の近くを歩いていたら、野球のグラウンドに遭遇!

グラウンドに乗り込んで駆け回りたい気持ちをぐっと押し殺しました。

散歩をしながら、あんなことや、こんなこともあったなぁと思い出にふけり、若干の寂寥感。

スマホの充電も切れたところでお散歩も終了です。

今回、いろんな写真を撮りながら歩き回ってみましたが、今まで何も感じずに通り過ぎて行った風景が、スポットを当ててみたら思いのほか魅力あるものに感じることができました。

相馬を出るときにようやく身近にある素敵な場所に気づきましたが、仙台ではたくさん歩き回ってお気に入りのスポットを見つけようと思います。

相馬では7/26~7/28に相馬野馬追という伝統行事があるのでみなさんぜひ遊びに行ってみてください!

私も野馬追をみに帰省しようかなぁ