ぶらり葉山の旅(part3) | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

ぶらり葉山の旅(part3)

2019.05.13 未分類

どうも青木@技術満足室です!

ぶらぶらしたと言いつつ前回は長いこと森戸神社の砂浜にトラップされてました(笑)

ここでずっと海を眺めていたい欲望をどうにかこうにか抑え込み次の場所へ・・・

お次は葉山しおさい公園

葉山御用邸付属邸跡地に開設された公園で、

これぞ日本庭園って景観です(語彙力不足)。

自分はひたすら池の鯉たちに癒されてました

かなり広い公園で、中に博物館や茶室があります

茶室行ってみたかったけど、海岸でのんびりしすぎて

ここに着くころには閉店してました(´・ω・`)

一通り歩き回ったころには日も落ちかけてきたので

最後にお土産を買って帰ってきました

葉山育ちのオーナーが経営する「マーロウ」の

ビーカー入り手作り焼きプリンと葉山ボーロ(‘ω’)ノ

(女子じゃないけど)葉山女子旅切符を思う存分使い切った1日でした