東京出張 Part1 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

東京出張 Part1

2019.01.29 未分類

こんにちは、技術満足室の西村です。

1/7から1/16まで東京に出張しておりました。社会人として初の出張でした。

東京は学生の頃修学旅行で来た以来でした。

なので、今回の出張で気の赴くまま 東京を満喫して来ました。

かなり長期の出張でしたので、パート分けして立ち寄ったお店などを小分けに綴りたいと思います。

まず1店目ですが、神田の肉バルというお店に行きました。

店の名前の通り、肉料理をメインに扱っているお店です。

今回はセットメニューで注文しました。

お昼時に入店しましたが、特に混んでいる様子はなくすんなり席に座れました。

お昼にガッツリ栄養を補給できました。

つづく