大好き100万点 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

大好き100万点

2019.01.24 未分類

石井ですぴーでぃあ!

毎年高校の友人たちと、

わいわいがやがやどこかしらに旅行にいくんですが!

今年は大人しく秋保。

秋保マスターなんですよ我々。

華の湯さんに宿泊して、

今回も、友人のひとり・Rと、

恒例の相撲をとりました。

いつも盛り上がる前に私が負けます。

でも今回は、必殺技を母親に教えてもらって、

勝てるはずでした。

秒殺でした。

すっごい弱い。

すぐひっくり返されて、

Rに、ひっくり返ったまま必殺技をしましたが、

時すでに遅し。

私もRのように、強い人間になりたい、と、

まなんだ旅行でした。

ちなみにこれで10連敗です💛

そんだけ旅行にいってるのがすごいわ💛

私が依存している、「NEWSに恋して」をしている模様。

このあと客室にカメムシがでて、

みんなパニックでしたが、私は冷静に、

フロントに電話をして、支配人さんに入室していただいた上で

やっつけていただきました。