プレイステーション クラシック | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

プレイステーション クラシック

2019.01.23 未分類

こんにちは。根守@技術満足室です。

昨年の話になりますが、実は発売日に買ってました。

開封の儀式です。

箱です。

箱を開けたらもう一個箱が出てきました。

マトリョーシカみたいです。

同梱物です。

・本体

・コントローラー 2個

・電源用USBケーブル

・HDMIケーブル

本体の大きさはこんな感じです。

手のひらサイズです。

右側のOPENボタンは押しても開きません。

コントローラーはオリジナルとほぼ変わらずですが、

インターフェースはUSBになっています。

きっとパソコンとかに挿したら他のゲームでも使えると思います。

残念ながら、メモリーカードスロットはダミーです。

本体にエミュレートされてます。

秘蔵していたバイオハザードのロケットランチャー∞のデータは使えません・・・

以上、開封の儀式でした。

次回は内蔵ソフトのレポートをしたいと思います。

それではまた!