誕生日 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

誕生日

2019.01.05 未分類

おはこんばんにちは法人満足室の細川です。

タイトルの通り誕生日です!!!

私の誕生日ではありませんが(笑)

友人が先日誕生日を迎え、サプライズをしてきました!!

誕生日プレゼントはもちろんお洒落なレストランに連れて行き

ケーキの用意も完璧です✨

プレゼントの中身はマフラーと靴下をチョイスしました( ・´ー・`)

本当ならここでプレゼントの写真をあげるところですが

写真を取り忘れましたorz

ということでおいしそうなディナーの画像を貼りますね(=゚ω゚)ノ

味は勿論ですが見た目も綺麗ですよね!

ラーメンばかり食べているわけではないんですよ?

サプライズは食後にメッセージプレート付きのフルーツ盛り合わせを用意しました!

ちなみにメッセージプレートはこんな感じです_(┐「ε:)_

本人曰く久しぶりのサプライズだそうですごい照れてました!

サプライズ大成功ですね(*‘ω‘ *)

私も友達の喜ぶ顔が見れたので大満足です!

それではまた次回お会いしましょう~