アウトドア | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

アウトドア

2018.09.20 未分類

こんにちは、技術満足室 伊藤です。

先日、所用で実家に帰った際に、アウトドア用品と釣り道具を持ってきました。

父がキャンプが好きで、小さい頃はよく家族でキャンプに行っていました。

もう使うこともないとのことだったので、もらいました。

持ってきたものとしては、

・テント

・シュラフ

・コンロ

・釣り道具

オイル式のランタンなどもあったんですが、

結構古いものだったので、それは遠慮しました。

釣り道具は、私が中学生くらいの頃に親にねだって買ってもらったものです。

キャンプ用品や釣り道具を見ていたら、昔キャンプに行ったついでにバス釣りをしていたことなどを

思い出し、若干感傷に浸っていました(笑)

アウトドア用品や釣り道具もまだ足りないものが割とあるので、

新しい物を買い揃えていきたいなと思っています。

最近だいぶ涼しくなってきましたが、本格的に寒くなる前に

今年中に1度キャンプに行けたらいいなー。