おやつ | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

おやつ

2018.07.22 未分類

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

おきてぇぇぇぇぇーーー

法人満足室の細川です。

今回は私が好きなおやつについてお話しします。

そう!私の好きなおやつは!!にぼしです!!!

だいたいこの話をすると「猫かよ!」ってツッコミを

されますが私は犬派です(・ω<)

でもまぁにぼしが好きだから前世は「猫の恩返しのムタさん」

とかなのかなぁと思います。

ムタさんかっこいいですね(ノ゚Д゚)ノ

ということでここ最近もにぼし食べてます_(┐「ε:)_

とてもおいしいですそれではまた次回(´~`)モグモグ