オードリー | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

オードリー

2018.07.08 未分類

最近飲み過ぎて、トイレの神様と化している関@技術満足室です

トイレには、綺麗な女神様はいません。いるのは腹を下した

おっさんだけです。

さて、軽快なトイレトークはさておき、みなさんこの

この言葉はご存じでしょうが?

Nothing is impossible.
 the word itself says ‘I’m possible’!

和訳:「何事も不可能ではない。

この言葉自体がそう語っている。

‘I’m possible’!(私は可能だ。)と!」

凄くいい言葉だし、とても強い言葉だと思います。

私もこういう考えで、物事を考え、人生を歩んでいきたい

な~って思います。

この名言を発言したのは、「ローマの休日」、「麗しのサブリナ」

等の代表作を生み出した大女優「オードリーヘップバーン」です。

彼女のキャリア・人生は、中々壮絶なものですが、それを受け入れて、

自分らしく生きたからこそ、こういった強さのある言葉を生み出せたの

かなって思います。※彼女のキャリアを知りたい方はwikiってね!

自分を信じて自分を磨く人間はいくつになっても魅力的ですよね。

■ローマの休日の時

■ユニセフ親善大使の時

ね?年をとっても、着飾らなくても綺麗って内面からくるんだな

って思いますよね。

俺も、筋トレ頑張ろっと。