お花見 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

お花見

2018.04.29 未分類

こんにちは

社員満足室 東です

仙台から南、大河原町の白石川沿いに

桜並木が続く桜の名所、一目千本桜を見に行きました。

車で行くと渋滞がすごいようなんですが、

電車で行ったところ、比較的スムーズ。

大河原駅から船岡駅まで約4kmを花を見ながら

歩くことにしました。

いや~きれいです。きれいなんですが

この日は風が強かった・・体感でいうと冬。

川沿いをゆっくり散策・・なんてしていると

どんどん体が冷えていく。

飲み物飲んだり途中休憩したりしましたが、、

いてもたってもいられず、体を温めるため

後半は家族全員でノンストップで走りだすことに。

良い運動になったお花見でした。