劇団四季!! | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

劇団四季!!

2018.03.24 未分類

社員満足室の桜井です。

今回は、劇団四季のアラジンを観に行ってきました!

新橋にある四季劇場のひとつ、『海』

元々、アラジンは好きでディズニー映画も観ていたし、

ディズニーシーに行けば、必ずアトラクションも

観に行くほど好きなんです。

そのアラジンを劇団四季でやっていたので、

これは観に行かねばと思い、姉を誘ってみました!

ジーニーやアブーやイアーゴなど人間以外の登場人物は

どのようになるのかなど気になるところが沢山あります。

舞台は休憩をはさんで、約3時間ほどでした。

詳しいところはここには書きませんが、笑いあり、

笑いありで涙はありません( ̄▽ ̄;)

とにかくジーニー最高!!

歌も好きなので、聞き惚れてしまいました。

映画にはいない登場人物もおり、聞いたことのない歌もあり、

とにかく素晴らしい!

それぞれの役に複数人ずつのキャストさんがいるので、違う

キャストさんで観るとまた違う雰囲気になると思うんですよね~。

それを考えると、なおさらもう1回観てみたいと思いました。

今回は2階席での観劇だったので、次は1階でと思いながら

帰ってまいりました。

チケット代がそれほど安くはないし、東京へ行っての観劇になるので

あまり、何回も行けないですが、たまにはいいなと。

皆様も機会があればぜひo(^o^)o

最後にアラジンと言えばランプですよね(*^-^*)