一見さんお断り。。 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

一見さんお断り。。

2017.09.27 未分類

こんにちは、技術満足室のセクシー担当関です。

タイトルにも書きましたが、一見さんお断りのお店って行ったことあります??

私は、学生時代関西の大学に通っていたのですが、やはり一見さんお断りというと京都のイメージが強いですよね!当時は、貧乏学生だったので、もちろん祇園や芸者遊びとは無縁の生活でしたが、そういった大人の社交場って少し憧れますよね(^^♪

さて、我が愛すべき地元国分町にも、あるんですよ。。一見さんお断り。
国分町を飲み歩く、エリートの遊び人のみが暖簾(看板も暖簾もないんですが) をくぐる事が出来る居酒屋さん、

その名も「近藤商店」!

ね?なんか怪しげでしょ?
芸能人とかがお忍びでくるらしく、完全照会制のお店です。

ただし、料理は絶品らしいのです。

今度知人の紹介で、お伺いできる事になったのですが、今からワクワク・ドキドキが止まらない!お店に行ったら、このブログで食レポかきま!!

Ps.
苦竹にも「あぼじ」っていう一見さんお断りではないですが、女将さんルールが厳しいホルモン屋さんがあるらしいので誰か連れってくださいまし(⋈◍>◡<◍)。✧♡