家庭菜園 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

家庭菜園

2017.06.28 未分類

こんにちは。伊藤@技術です。

4月からベランダにてプランターで家庭菜園を始めました。

育てているのは、

プチトマト、しし唐、唐辛子、パクチー、バジル、パセリ、青じそ、等々・・・。

パクチーは何度か収穫したのですが、今はもう花が咲いてしまいました(^^;)

プチトマトはまだ伸びそうなので、今後どうしようか考え中。

夏にはプチトマトやしし唐も収穫できるかと思うので、楽しみにしています。

薬味としても使える青じそや小葱は少量のためにわざわざ買わずに済み、節約にもなりますので、家庭菜園、始めてみてはいかがでしょうか。