番犬 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

番犬

2017.06.15 未分類

こんにちは!技術満足室の鈴木博喜です。

今回は我が家の荒ぶる猛犬を紹介したいと思います。

こいつがいるおかげで実家にいる家族が守られています!

ありがとうチョコちゃん!

猛犬とは言ったもののとても人懐こくて

基本的に笑っているかのような表情を見せる犬です。

非常に可愛らしい。

おなかをよくみせるんですよ。

従順~~~~~!!

こちらは散歩時の様子です。ナイススマイル!

散歩から帰ってきての一枚

ちょうどよく我が家の猫がいたんですよね~

チョコちゃんは猫と遊びたい様子だけど猫は全く興味がないみたいです・・・

犬って最高にかわいいですよ!

皆様もその気になったら犬を家族に迎え入れてみてはいかがでしょうか!!

今回はただのめんこい犬自慢でした!ありがとうございました!