海猿 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

海猿

2017.05.23 未分類

こんにちは、技術満足室の鈴木です。

少し前の話ですが、ゴールデンウィークにスキューバダイビングをしてきました!

題名で書いた海猿は言いすぎですね(笑)

山形県の加茂水族館付近の海にて一泊二日で

普段の生活では絶対見れない大量のナマコ、巨大ウミウシ、可愛らしい小魚などと

戯れて貴重な経験ができました!(本当はウミガメとかイルカが見たい・・・)

ダイビング楽しかったです!

ついでにライセンスまで取っちゃってたりして、世界中どこの海でも18 mまで潜れます!

これからも時間とお金があれば続けていきたい!

正直お金かかります、初任給がほとんど吹き飛びました。

皆様も気が向いたら一度経験してみてはいかがでしょうか?