「好きなライヴに行くときは。」 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SPEEDIA光などの
光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

「好きなライヴに行くときは。」

2021.04.14 未分類

こんにちは、お客さま満足室の佐山です。

先日、会社の福利厚生制度を利用して、こちらのBlu-rayを購入しました。

「NORAH JONES/ライヴ・アット・ロニー・スコッツ

2017年にイギリスの名門ジャズ・クラブ=ロニー・スコッツで実施したライヴを収録したライヴ映像作品。

同年2017年に仙台のゼビオアリーナに彼女が来たとき、後ろの後ろの3階席で観覧だったので、ノラ含めメンバー全員が本当に豆粒みたいでしたが、それがTV越しにですが間近で見られるなんて・・・感涙。

最高の環境で楽しみたいので、部屋の模様替えも検討中です。

もはやTVも買い替えたい勢い。

昔友人に言われた

「好きなライヴに行くときは、思いっきりオシャレしないと、ミュージシャンに失礼だよ。」

という大好きな言葉を思い出しました。

視聴するときは襟を整えて再生ボタンを押したいと思います。

◆ノラ・ジョーンズ◆

アメリカの歌手、父はインドで最も有名な音楽家でビートルズにも影響を与えたシタール奏者ラヴィ・シャンカル。2002年、アリフ・マーディンによるプロデュースでデビューアルバム「Come Away With Me」をブルーノートからリリースし、記録的ヒットとなる。翌2003年のグラミー賞ではプロデューサー賞を含め8部門を受賞。その後もリリースアルバムではヒットを出し続けている。