アイシャツ | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

アイシャツ

2020.10.12 未分類

ワイシャツクリーニングに出すのだるいなー。

されど自分で洗ってアイロンがけはもっとイヤ。

どうも、面倒くさいこと大嫌いな技術の青木です。

手持ちのワイシャツがボロボロになってきたのを機に

新しいのを買おうと思ったのですが、

冒頭の通りなので、ラクをしたい!ということで

はるやまのアイシャツ“を試してみました。

「完全ノーアイロン」を自称していて

ホントかなーと疑ってたのですが、

ホントでした(笑)

実は7月から着ていたのですが、未だに1回もアイロンかけてないし、

クリーニングにも出してません。

洗濯して後はハンガーにかけて置いておけば終わり。

とってもらくちん。

着心地はかなりきめの細かいポロシャツという感じで

ワイシャツとは結構違います。

私的にはアイシャツの方が好み。

良い買い物ができて満足。

気になった方はぜひ。。。