SUMMER CITY | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

SUMMER CITY

2020.08.31 未分類

こんにちすぴーでぃあ!

石井です!

今年ダントツ聞いてる夏ソングは、ひなたの花火です!

話は変わりまして、先日、久しぶりに水風船と花火で遊びました。

夏らしいけど、ソーシャルディスタンスでね!!

水風船は同じメンバーで1ヶ月の間に2回もやりました。

良い大人が揃いも揃って……..

途中からは、もはや水風船なしで水をかけあっていました

みんな我ばっかり狙ってくるんだよ、足遅いし弱いからって……….

花火はいっぱい買ったけど飽きて半分もやりませんでした

夏らしいといえば、その日にいった海で撮ってもらったお気に入りの写真です

ラインのアイコンもこれです

ポーズをとったわけでもなく、撮るよと言われたわけでもなく、

ふとした瞬間の写真なので、私は普段から素敵ということですね

切りすぎた前髪も隠れていていい感じです

太りましたね

そして青春恒例、みんなでジャンプをして写真を撮ることになりました

タイミングがずれているのかジャンプできていないのか、

みんなで覗き込んだ画面には、案の定、地に足をつけた私(ともう一人)

ちゃんととべよ~~といわれてもう1回撮ることになり、

今度こそは!!!!と、ここ一番の気合を入れて、

手で地面を押すようにしてとんだ結果

もはや誰も笑わないよね。

良い写真からの落差が激しい。

手は地面を押したのでこうなりました

足は運動神経がなさすぎるので揃えてとぶことができませんでした

ちなみに顔もやばいです

私だけ完全に異世界のとび方です

でも、がんばったから、みんなと同じくらいの高さでとべた!!!!

中はズボンなので安心してください、履いてますよ

太りましたね