誕生日プレゼント | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

誕生日プレゼント

2020.03.11 未分類

技術の川田です!

先日、私の誕生日で、皆さま方からたくさんのお祝いをいただきました!

スピーディアの先輩方・同期や、高専の後輩達、ボランティア先の方々など、

ありがたいことにたくさんの方々に祝っていただきました!

たくさんのお菓子とレモンサワー!

とある某キャラクター!

某キャラクターその2!のホールアイス!

お花!

これまでの友好関係は希薄だったので、

こんなに充実した誕生日の祝われ方は割と初めてで逆に申し訳なさがあったりします……!

お返しはお仕事の成果や、同じく誕生日にプレゼントの倍返しをしたいと思います!

ありがとうございました!