FREAK SHOW | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

FREAK SHOW

2020.03.05 未分類

どうもお久しぶりですぴーでぃあ!

石井です。

12月1日、約2年ぶりに、大好きな💛DISH//💛のライブにいきました。

1人メンバーが抜けて、

ちょっとモチベ下がってたので去年はチケットとらなかったんですわ。

でもやっぱり推しに会いたい気持ちがすごかったので、

今年はばっちり先行でとりました!

なのに整理番号1000番台って、ええええええ??

そんなにファンいたっけ??

グッズのファイルをたくさん買ったけど、

推しのは1枚もでませんでした。

でも妹の推し(1番の人気メン)がでて、

妹がとても喜んでいたので、ヨカッタです。

妹も私も大して好きではない方のが1枚出たのですが、

これから好きになろうとおもいます。

私は、DISH//を、ほぼメジャーデビュー当初から好きです。

I can hear!!!!

でも最近はボーカルのたくみくんの俳優としての活躍により、

DISH//はとても人気になりました。

友達とかがたくみくんの話してっと、

推しでもないのになんかむかつきます。

君はたくみくんの何を知ってるの?

握手何回したことあるの?

たくみくんが小さいときにでてた重力ピエロとかみてんの?

そのような人気ぶりにより、

前、おなじPITでやったときなんて、いす席だったのに、

スタンディングになっちまった……….

楽しいからそれはいいんだけどさ……..

推しかぶりは無理、いわゆる同担拒否な私ですが、

たくみくんから流れてきたであろう、

私と同じ💛柊生くん💛推しももちろん増えており、

ぜってぇ負けねぇとおもってめっちゃとんでめっちゃ叫んでめっちゃペンラふってました。

負けねぇってか、そもそも負けてないんですけどね。

絶対私が1番柊生くんのことすきなんで。

どう考えても私には誰も勝てない。

だってめっちゃ柊生くんのことすきだから。

この日も、おそろいのキャップとスニーカー身にまとっていったし!!!!

で、隣にいる妹はよく、ライブ中の私の様子をまねしてくるのですが、

この日を境にそのものまねがパワーアップしました。

そののものまねがすっごいきもいんですけど、

妹の特技はものまねなのなので、きっと似ているのだろう。

悲しいです。

でも推しジャン(もちろん後方でしてましたよ!そして常識の範囲内で)しまくったおかげで、

柊生くんがこっちみてくれました💛💛

柊生くん絶対結婚しようなー!!!!

私が諸事情でよく聞く口上を柊生くんにもプレゼント💛

言いたいことが~~あるんだよ~~!

やっぱり柊生はかわいいよ(かっこいいけどね)ー!!

すきすきだいすきやっぱすきー!!

やっとーみつけた王子さま(ほんとはお姫様)~~!

俺がー生まれてきた理由!!

それは~~柊生に出会うため!!

俺と~~一緒に人生歩もう!

世界で1番愛してる!!!!あ!!い!!し!!て!!るぅ~~!!!!