馬九いく | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

馬九いく

2020.02.03 未分類

こんにちは!初詣に行ってきた小平です。

普段は初詣に行ったりいかなかったりしますが、今年は初詣に行ってきました。

1/3に行ったので人も少なく、スムーズに詣でることができ、初詣の醍醐味ともいえるおみくじを引きました。

結果は大吉!

嬉しかったのですが、内容が凶クオリティーのことが書いてあったため、Re:おみくじチャレンジ!ということで、2回目引いちゃいました。

結果はなんと、再び大吉!

内容もよかったので満足です。

「馬九いく守」というお守りも買いました。

こちらは、馬が九頭描かれているそうなのですが、難易度がとても高かったです。

頑張って探してみてください。

今年は年男なので、うまくいくことを信じて頑張ります!