会いたいロンリークリスマス | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

会いたいロンリークリスマス

2019.11.25 未分類

こんにちスピーディア!

石井です!

これを書いているのは10月ですが、

きっと更新される頃には冬になっているでしょう。

前回更新した7月に続いて、8月にもTOKYOいきました!

まぁその時は特に変わったことはない、

前髪をすっごく短く切られたくらいです。

なんか毎週いろんなとこいっててブログで紹介しきれないのが悔しいんですが、

最近の1番のうれしいできごとは、

高校の時のマブがお母さんになったことですね!!

誕生した翌々日に会いに行きました。

抱っこしたら、どっちが赤ちゃん??ってみんなに言われた……….

いや、赤ちゃんが赤ちゃんでしょ……..

ミルクもあげました!

妹と8歳差なので、妹にミルクあげてた記憶もあります。

その記憶がよみがえってきて懐かしいな~~っておもった!

あと、大事にしてたわんちゃんが死んだ4日後に生まれたので、

わんちゃんの生まれ変わりだね!っていったら、

友人たちに犬と一緒にすんなっていわれました!!

だから、元カレと同じ誕生日だからその代わりの存在にするといったら、

するなっていわれました!!

なんでや!!!!

10月にはその死んだわんちゃんのお墓が作られた、

じじばばの山にいきました。

山もじじばばのだし、お墓もじじばばが作ったのです。

じじばばんちにやっほー!っていっても、

わんちゃん吠えないの、ほんとに悲しかった。

じじばばの山で、ついでに栗拾いとかもしました。

前の週におばたちが先に栗拾いしにきていたらしく、

イガグリのイガだけのやつ多すぎて、まじ痛かったです。

じじばばの背中に向かってイガ投げて遊んでたら怒られました!

ちなみに、山道とかないガチの山です。

くまいっぱいでるらしい。

会ったら友達になっちゃって、

じじばばんちにこさせてしまったから、

会わなくてよかった~~

毒キノコいっぱい生えててきもかったです!