閉店 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

閉店

2019.11.08 未分類

おはこんばんにちは法人満足室細川です。

タイトル通りあるお店が閉店してしまいます…。

そのお店は「川崎ウェアハウス」というゲーセンです。

こちらのお店ただのゲーセンでは無く一風変わったゲーセンで

店内が香港のスラム街をイメージした建物になっているのです。

私も何度か建物を見に行ったのですが外装、内装共に古びた廃墟の

ようなデザインで薄暗い感じがお化け屋敷のようでとても興奮しました。

こんな感じですごい雰囲気のあるゲーセンです!

と言っても中にある設備は最新の物を取り揃えており

廃墟の中に新台のゲームなどがある不思議な空間でした(笑)

観光などでもここを立ち寄る人もいるそうで私もまた今度

いきたいなぁと思っていたところ今年の11月17日に閉店

するとのことでした(´;ω;`)

閉店する前にもう一度見に行きたいなぁと思っているので神奈川まで電車で

行ってこようと思います_(┐「ε:)_

それでは次回またお会いしましょ~