松島ハーフ 2019 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

松島ハーフ 2019

2019.10.15 未分類

こんにちは。根守@技術満足室です。

昨年に引き続き、今年も出場しました。

もはや義務感にかられています・・・

コースマップです。

昨年に比べて折返しが2箇所に減りました。

野蒜駅(のびるえき)南側ロータリーで一旦折り返し、

東名運河沿いの折返し地点で更に折り返すコースになっています。

当日の天気は朝から雨でしたが、スタートの11:10頃には快晴に変わりました。

スタート直前です。

やはりここに立つと、やっちまった感が拭えません・・・

スタート直後です。

どなたか応援していただいていたようで、

有名な方に違いないと思い、携帯のカメラで撮影しましたが、

画像が小さく、誰なのかさっぱりわかりません・・・

レース中の画像はありません。

一生懸命走りました(笑)

ゴール後のお楽しみ牡蠣汁です。

相変わらずネギだくです(笑)

おいしくいただきました。

レースの結果ですが、

一応完走はしましたが、

日頃の不摂生がたたり、散々な結果でした。

あと、完走証がぐりりと愉快な仲間たちから

芭蕉くん?へ変更しまい少々残念です。

来年もエントリーするかもしれません。

会場でお会いしましょう!

ではまた!