ディズニー&アルコール | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

ディズニー&アルコール

2019.09.06 未分類

どうもこんにちは、青木@技術です。

 

ずいぶん前ですが、今年の4月にディズニーシーに行ったお話でも。

 

小さいころからディズニーランド、ディズニーシーに行く機会はそこそこありましたが

まだやってないことがあったんですよね。

 

それは

 

「ディズニー&アルコール」

 

ディズニーシーだと中でお酒を飲めるわけですが、そういえば飲んだことがない。

よし、今すぐGO( ゚Д゚)

 

・・・といきたかったのですが、実は人混みがめちゃくちゃ苦手です。

時期は慎重に選ばねば、というわけで

春休みが終わって、

かつ、ゴールデンウィークの前

かつ、平日

かつ、地元の大学生がまだ真面目に講義に出席している時期

すなわち、4月2週の平日!

 

ここなら人が少ないはず!!(これぐらい人混みが嫌い)

 

そして、4月2週はイースターイベントが開催中で新キャラ(うさピヨ)のパレードがあるから

ディズニーガチ勢はパレード最優先のはず・・・

 

つまり、お店とかアトラクションがガラガラに!

 

 

そして当日。

 

びっくりするぐらい人がいない(; ・`д・´)

 

幸せ。。。

 

アトラクション待つ時間よりも乗ってる時間の方が長いとか結構ありました

 

そしてもちろんアルコールも

イースターイベントで出てたやつはコンプリート!

 

どこ行ってもスカスカだからインスタ映えするお写真が撮り放題です

※なお、これを書いた本人はインスタはやっていない模様

 

 

とても良い時間でした・・・。

 

来年4月になる頃にはこの記事も忘れ去られて、

ライバルもいないはずなので

また快適なディズニーを楽しもうと思います

 

ではでは