うみへきた | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

うみへきた

2019.07.01 未分類

おはこんばんにちは!法人満足室細川です。

久しぶりの執筆となりますが今回はタイトルの通り

海へ行ってきました!

いつもノリで行動しているので今回も

お昼海鮮丼食べたい!

ついでに海を観に行こう!

ということで友達に車を出してもらい亘理の方へ行ってきました。

まずは腹ごしらえということで「魚屋 hide 菊池商店」という

お店の海鮮丼を食べてきました。

もう写真だけでも伝わると思いますがお刺身が本当に美味しい!

サーモンやマグロは脂がのっていて、エビもプリプリで最高でした(´~`)

お腹も満たされたということで次は海へGO

なんだかんだで数年振り?くらいの海だったので泳いだりは

しませんでしたがかなりテンションが上がりました!

次は思い付きでどこへ行くのやら…

今年の夏は皆さんも海へ行ってみてはいかがでしょうか~!

それでは今回はこの辺で!