【広報部がゆく!】~仙台うみの杜水族館編~ | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

【広報部がゆく!】~仙台うみの杜水族館編~

皆さま、いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

広報部スタッフブログ管理担当の川田です!

2019年4月、我々新入社員がスピーディアに入社した月……社内制度やらなんやらを覚えつつ、初の業務らしい業務として与えられたのは広報業務……そう!

実は先輩方に代わり、スピーディアの広報部が一新してました!

スタッフブログ担当:川田、原田

スピーディア通信担当:小平、高嶋

メールマガジン担当:石山、本田

書記担当:安住

で運営していきます!!!

それに伴い、広報部の皆でうみの杜水族館に行って参りました!(残念ながら諸事情により1名お休み)

なんといっても、一番にイルカ&アシカショーを見てきました!

トレーナーとの息の合ったコンビネーションや、水中から空中への大ジャンプが大迫力のイルカショー!

トレーナーの言葉を理解している動きのかわいいアシカ!

そして最近新メンバーとしてバードが加わってのパフォーマンスでした!

陸海空で楽しめる、非常に洗練されたショーでした!

うみの杜水族館は初めてで、中の広さにびっくり!

たくさんの海の仲間たちを見て楽しんできました!

突如「俺カワウソのところ見てくる」そそくさと小平さん。

何十分も同じところでカワウソを眺めている小平さん。

どんだけカワウソ好きなんだ、小平さん。

そしてお土産として、たらこせんべいを買ってきました!

大人気で翌日にはなくなっていました!!!(一個取っとけばよかった)

この2019新卒組には夜勤務や東京勤務メンバーがいるため、安定して会えるのは数少ないので、遊べるときはもっといっぱい遊びに行きたいですね!

次回の「広報部がゆく!」もお楽しみに!